最近は、雨が続く。


現実的というか実務的というか、
とにかく僕の実存とは全く関係の無いところでモノゴトが動いていく毎日にあって、
まぁ、それはそれで充実してはいるんだけれど、
まぁ、それが所謂"大人になる"ということなのかなぁとか思ったりもするんだけど、
まぁ、それなりにうまくこなせているとは思うんだけど、
なんというか。


なんというか、
あのころ感じていた漠然とした未来への希望みたいなものはないよなあ、
などとふと思う。
ヴィジョンと目標と具体的な努力。
ヴィジョンと目標と具体的な努力。
年齢と責任。
年齢と家庭。
余命60年。
うむ。


とりあえず、シャツにアイロンをかけないと。
とりあえず、家賃を払わないと。
とりあえず、出かけないと。
まぁ、とりあえず。


それで ぼく も
風をあつめて 風をあつめて 風をあつめて
蒼空を翔けたいんです
蒼空を


- 風をあつめて / はっぴいえんど