.

五月祭当日.朝小雨.某人宅へ集合のち,自転車を借りて,材料等の買出し.荷物を自転車に積んだ後,雨がひどくなる.とある事情により,傘をさすのが申し訳ない状況に陥ったため,傘ささずに走行.見知らぬ土地であること,途中で一部のメンバーと分かれたこと,急勾配な坂などにもめげず,無事開店前には到着.朝から ず ぶ ぬ れ.まぁ,考えようによっては,正直,楽しいかなとも思えなくもないんですが.服は汚れるし,髪は濡れるしと気持ち悪いと思うよりは,むしろ開き直って,どうあがいても雨に打たれる状況にあるのならば,日常では味わえないという点でその状況を楽しむ,といった感じで.ひどく雨に濡れた状況に置かれると,いつのまにか童心に帰るわけで,普段何の気なしに行われる行為も,それはまた違った色を成すような.サークル→クラス→…予想以上の売れ行きだったのか,ただの在庫の計算間違いなのかわかりませんが,16時前には完売.友人と墨入ラーメン.サークルで「地球防衛軍」吉祥寺にて雑貨購入.