予想通り高いというよりは,予想以上に高い.特にあしきりラインの得点が上がりすぎ.760とかだっけ?まぁ,マークミスしてないことを祈るだけ.
国 40
数 60
英 75
化 40
生 30
  245

セ 102
  347
最低目標ライン.
生物もう少しとれそうだが.おそらく英語と化学はいっぱいいっぱい.国語は古漢で25〜30.現代文は未だに未知数.数学失敗したらどうしようか.うわっ,不安だ.あまり,考えんほうがいいかもしらんね.センターを考慮すると例年の合格最低点よりもあがるかも.高かった2002年は最低で334.目標クリアで合格はできそうな気はするが,どうだろ.難易度違うとはいえ,模試で国数英で目標越えたことが無いわけで.はい,不安.まずは2002を解いてみようか.
そういえば,早慶大オープンで図書券をもらっちゃいました.2000円分も.500円と思ってたんで,これはいい.