センター本試験

数 学Ⅰ・A 95
数 学Ⅱ・B 98
国 語   180(50 35 45 50)
英 語   184
化 学    87
生 物   100
倫 理    84

リ スニング 50
物 理    61
世 界史   74

5・7換算  828
二次換算 101.2?

ひとまず目標クリアです.倫理→しらん.小説→面白いけど,解きにくい.「僕」っていう一人称見たとき,ある特定の個人が浮かびました.変わった子だった.一人はいるんじゃないかな,こんな感じの人.物理→も受けてみたんですが,ぜんぜん分っからーん.一年の頃やったんだけど.
去年に比べると平均は上がるとのこと.ボーダーも上がりそうですね.まわりの様子みてみると,勉強した奴とそうでない奴の差がでてるかな,と.オレのまわりに八割に届かない奴がいれば,その一方で850越えてる奴が3人ほどいるわけで.まぁ,総じて760〜840の間.
これからが本番,とは思いつつ今日ぐらいは休もうか,なんて思わなくもない.ひとまず,受けた方お疲れ様でした.