ここはどこ、わたしはだれ。

更新するのが久々すぎて、人のブログを勝手に更新しているみたいだ。ここはどこ、わたしはだれ。
思い出したくないようなことから、今後の人生におそらく影響するであろうことまで、案外内容の濃い3ヶ月であったかもしれない。伊豆旅行、成人式、免許合宿、新たな学部決定、そしてイタリア旅行。良くも悪くもそれぞれにファニーな出来事があったような気がするけど、その一つ一つは海底で整然と沈殿しているようなもので、手で引っかき回して、わざわざ水を濁らせるようなことはしないでおく。季節が来て、海面に出てくるのを待つのが一番。夏休みがんばったで賞として計画していたイタリア旅行であったけれど、この感動は、自分でも意外なほどに、今後の趣味趣向へ大きく影響を与える(拍車がかかる)ほどの大きさであったように思う。多少の経費はなんのその、海外旅行への情熱と、その手段において重要な位置を占めるバイトへの情熱も手に入れた。あとで、旅行記書こうかな笑。