2

駒場へ.
部屋探し.
自分で決めればいいんでない?的なことを言われていたうえ,自分もそう思ったので,親はこない.2年間住むところを決めるってけっこう大事なんだけど,まぁなんとかなるさ.そんなもん.
てか,取手から駒場遠すぎ.
1h30mぐらいかかる.


二つに絞り,下見.
担当者「××駅にうちの者がおりますので〜」


で,××駅にいくと行って「うちの者」と会ったんですが,その人がかなりかわいい.加えて,物件まわるために50分ぐらい歩いて,その間色々話したんですが,これがまたフィットする感じで.彼女のあの笑顔が業務用のはずがない,なんて思ってみたり.


取手へ帰る.
夕食多い.おいしい.