さて,どうだろうか.受かっているような,ぎりぎり落ちているような.正直6:4.自己採点はまだしていません.


もっとも憂慮しているのが,理科.化学にもっと時間かけるべきだった.生物はリード文を正しく理解したうえで解答を書けたか,まったく自信がない.
結果的に数学は第一問,第二問は解けているはずで,そのほかは(1)ないし(2)まで.というのも,はじめの一時間半全く解けなかったわけで.もう,不合格の文字が頭をよぎるはよぎるは.一人で,東京理科大のキャンパスを歩いてましたよ.まぁ,あきらめずにやったら何とか持ち直した気がします.
国語は手ごたえに点数が比例しないので,よくわからん.言い換えれば,それなりに解けた気がするような.
これは・・・・透かせない.英作がどっちも長い.種目?競争?とにかく埋めたよ.


合格最低点はいかに.予感.数学は平均点は高いが高得点はやや少ない.分布狭い.英語は英作の切り抜け方の如何による.理科は化学の出来がけっこうでかい,か.
あ〜今こうやって振り返ってると,理科で失敗したオレは落ちたのか?と.
希望的自己採点は国35数60英65理55+102=317おそらく,最低点は310〜320だろうから.どうか,どうか.


これからは,不安を抱えながら後期の対策に励みます.英語,生物,化学.ちなみに,理科大化学と早稲田生物になんとか受かってました.東大落ちたら,早稲田にすすむ予定です.まぁ,それはそれで良いかなと.二年目は考えていません.
ひとまず,受験生の皆様お疲れ様でした.そして,同じ東大志望であるひえるさんやtranさんにはブログを通じて励まさせたり,笑わせられたりとで,ホントありがとうございました.まぁ,ストーキングばかりでしたが.