ようやく,講習も終わり,10日にはもう始まります.うわー.
そうえいば,もちろん年賀状なんて全然こないし,出さないんですが,今年とある女の子からきてたと.現物みてないが.彼女は高校時代まったく会っていなかった,中三の同級生.なにやら,大学も冬休みだろうから,きりが良いから書いた,と.自分は千葉で4年生大学に通ってるそうで.俺も当然大学生になっているだろうということか.….まだ講習やらなにやらで返事してないですが,今日あたり返事を書いてみよう.さあ,なんて書こうか.
もう一つ,今日の夢の話.自分の受験番号は15番で,友人たちが,あったーなんて喜び合う中,番号なくて,夢なのに心臓バクバクしまくりでした.俺は理一でなくて理二だった!というおちで結局,番号はあったんですがリアルすぎて,怖かった.…落ちたくはないなあ.