• 第三回全統マーク,第三回記述返って来ました.第三回マークは自己採点より5点ぐらい下.総合で70.123456789ぐらい.第三回記述は国語以外は手ごたえどおり.化学も.化学は強酸を薄める問題…だっけ?ができなかったような.まぁ自分としては上出来です.英17x 数200 国11x 化75 生8x 国理で73.123456789 理系で77.123456789
  • 早慶大オープンも受けたんですよ.数学→2,3,4は答えはあってました.1は図示すんのミスった,うぇっ.5は(2)で変数を変換しわすれて,以下計算が全部嘘.てか,極でやるよな普通.英語→大問8の文法4割ですがなにか?うわーオレ文法適当すぎ.化学→有効数字を2箇所間違えた.小数第二位.生物→時間足らなすぎ.配点も時間配分もわからんし,ふたを開けないとなんともいえんです.
  • と,ここまで来てそういえば,第二回のオープンも実践も受けたような.共通して言えることは英語が解けたということ.長文の記号が大体あっていて,要約もいい感じだったので.他は国語は上がってる.理科は下がってる.数学は上がってない.全体としておそら上がってるはずですが.オープン→化学が普通になぞ.時間もっと生物にまわせばよかったかも.実践→化学,勘違いしたー.

やるべきことを見すえて,大雑把に(要点をつかんで)で計画的に.時間はまだあるさ.着実にやってこう.